1.むぎの日常

暖かいのがうれしいむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週の初めの月曜日ですね_(:З」 ∠)_

今週も明るく元気に頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日は少し風が強かったですが、非常に暖かかったですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

そろそろ春も近づいてきたということでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U キタワネ!

なにが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハルガ!

春好きだったっけ?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

のびてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

道路上で伸びられると汚れるのですが(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニシナイノヨ!

U゚Д゚U アトデキレイニシテモラウノヨ!

遠慮しなさいよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

そうだね、今日は暖かいし天気もいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

お散歩日和だよね( *´艸`)

特に今年は積雪もあったので、寒い時期が長かったような気もします(´・ω・`)

U゚Д゚U サムスギタノヨ

むぎちゃんは寒いの苦手ですか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ウ~ン・・・

U゚Д゚U ソウデモナイノヨ!

!!(*´Д`)

U゚Д゚U マアトニカク・・・

 

たぶんいつもだよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U カモシレナイワネ!

U゚Д゚U ソロソロカエルノヨ!

はいはい(´・ω・`)

 

 

 

それはよかった(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

じゃあ、これから朝の準備しなきゃだからゆっくりしておきなさいな(´ω`*)

U゚Д゚U ジャアオコトバニアマエテ・・・

切り替えが早いね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日も腹全開のむぎたちゃんでした( *´艸`)

 

 

 

U゚Д゚U アサゴハンノジカンニナッタラオコスノヨ!

 

はいはい(*´Д`)

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました