1.むぎの日常

安心してください!生きてますよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨になると通勤が憂鬱ですよね_(:З」 ∠)_

雨に負けずがんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近むぎちゃんの寝ている写真が多いような気がしますが(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

タイミング的にそんな写真がかぶってしまう時期なようです(´Д`)

U゚Д゚U !!

ていうか、もう2年以上毎日更新しているんだから被っちゃう時ってありますよね(*´ω`)

U゚Д゚U イイワケシナイ!

じゃあおもしろいことやってよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ムリナノヨ!

 

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

うんともすんとも動きません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

大丈夫なのでしょうか?(´・ω・`)

むぎちゃん~生きてる~( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

びくっと反応しました(´ω`*)

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

こっちがビックリしたのよ(; ・`д・´)

反応がないから何かあったのかと思っちまったわけですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U 。。。

なので生存確認です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

うん、見たらわかるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

へそ天で微動だにしないと不安になることってありません?( *´艸`)

僕だけかなぁ( ゚Д゚)

U゚Д゚U シンパイショウナノヨ

そうか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレニシテモセイゾンカクニンナンテ・・・

ん?(; ・`д・´)

それはすまなかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカレバイイノヨ!ワカレバ

なんだかえらそうだね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

背伸びをしました(´ω`*)

むぎちゃんはこの時「ぶ~」となきます(´・ω・`)

豚さんですね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

行動を開始するのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U サテト・・・

 

また寝るんかい(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

毎度聞くけどへそ天しないとだめなの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

だそうです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました