1.むぎの日常

変な顔3連発

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はまた一気に寒くなるようですね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、みなさんは ブサカワというワードをご存知でしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

不細工だけどそれがかわいい!そう感じることは普段の生活の中でたくさんあると思います(´ω`*)

U゚Д゚U !!

そして、それは時として愛犬にも適用されるのです(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシハフツウニカワイイノヨ!

言うね君は(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ♪

今日はむぎちゃんの変顔を3つご紹介したいと思います(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

さて、これがベーシックなむぎちゃんのお顔です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

親バカだといわれようが割と整った顔立ちをしているコーギーかと思います( *´艸`)

U゚Д゚U バカヨバカ

褒められてるならいいじゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソレモソウネ!

むぎちゃんご所望の引っ張りっこです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

まだこの時は割と普通の顔をしています(´・ω・`)

U゚Д゚U イツダッテフツウナノヨ!

問題はこの後です(´・ω・`)

凶悪ですね(; ・`д・´)

U゚Д゚U アワワワワ!

歯茎がすさまじいね(*´Д`)

U゚Д゚U ナンテシャシンヲトルノヨ!

決定的瞬間ですね(´ω`*)

続いてはこちら(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

突き刺さっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ダシテホシイノヨ!

突き刺さっている顔も面白いのですが、注目すべきは口元です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なんか歪んでる?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒドイカオナノヨ!

そして最後はこちら・・・(´・ω・`)

 

まだ普通です(´ω`*)

U゚Д゚U ナンカイヤナヨカンガスルノヨ!

これをこうすると・・・(´ω`*)

U゚Д゚U フギュッ!!

 

あんまり変じゃなかったかな(´・ω・`)

U゚Д゚U ジュウブンヒドイノヨ!

まぁ、変な顔でも飼い主は可愛いと思うわけで(´・ω・`)

むしろ普段見ない顔なので楽しいです(´ω`*)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました