1.むぎの日常

見守るにも対価があると嬉しい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方はこれから週末にかけて雨になるようです_(:З」 ∠)_

笠などをお忘れにならないようにしましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、人間だってそうですが、ワンコだって見返りが欲しいですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

嬉しいことがあるから、トレーニングができる、楽しいことがあるから待つことができる(´・ω・`)

U゚Д゚U キホンチュウノキホンナノヨ!

だね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんも割とその辺がはっきりしています(´・ω・`)

 

むぎちゃんが散らかしたんじゃなくて?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

違うんだ(´ω`*)

U゚Д゚U チガウノヨ!

U゚Д゚U イモウトチャンナノヨ!

あらら(*´Д`)

最近、何かと負けるようになったから見守らなくなったのかと思った(´・ω・`)

U゚Д゚U タシカニコワイトキガアルノヨ

素直だね(´ω`*)

U゚Д゚U デモヤルトキャヤルノヨ!

それはありがたいです( *´艸`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

むすめちゃんのおもちゃをかじりながら言わないでください(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バレタノヨ!

そりゃばれるよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ミマモルダケジャナイノヨ?

話を逸らしやがった(*´Д`)

 

イタズラしているんじゃなくって?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨクミルノヨ!

U゚Д゚U ハコンデイルノヨ!

どうしてこうなった?(´・ω・`)

U゚Д゚U ワカラナイノヨ!

 

 

U゚Д゚U イロイロオテツダイシテイルノヨ

そうだったのか(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ダカラモットホメルノヨ!

じゃあ、撫でてあげよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

割と満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U コノママネルノヨ!

まじか(; ・`д・´)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました