1.むぎの日常

割と顔に出るむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張ればお休みですね_(:З」 ∠)_

休みに向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、目は口ほどにものをいうといいますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニヨソレ?

ことわざなのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ!

そりゃそうだろうね(´・ω・`)

ワンコもなんだかんだと表情豊かだと気付かされますよね(´ω`*)

今日もそんなむぎちゃんをご紹介です(´・ω・`)

 

・・・おさんぽちゅう・・・(/・ω・)/

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフンフンフン!

・・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U フンフンフンフンフンフン・・・

飽きないね(*´Д`)

U゚Д゚U アキナイノヨ!

いったい何の匂いがするんだろう・・・(´・ω・`)

臭いかぐのはもういいからボールで遊ぼうよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

目が輝いています( *´艸`)

U゚Д゚U ハヤクアソブノヨ♪

ちょっと準備するから待ってよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨハヨ!

まて(; ・`д・´)

舌がでちゃってますよ( *´艸`)

U゚Д゚U マチキレナイノヨ!

いくぞ~それ~(/・ω・)/

U゚Д゚U ワァ~~~

楽しそうでよかったです(´ω`*)

U゚Д゚U モットナゲルノヨ

はいはい(´・ω・`)

・・・・10分後(/・ω・)/

U゚Д゚U モットナノヨ!

もうやめにしないかい?(*´Д`)

U゚Д゚U !!

もうそろそろ帰らなきゃ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U モットスルノヨ

もうしないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U モットモット!

・・・(*´Д`)

わがままはだめだよ(; ・`д・´)

 

 

なんだその表情は(´・ω・`)

U゚Д゚U マダカエラナイノヨ!

もう帰るのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ブー!!

機嫌が悪いときといい時は表情がよくわかるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました