1.むぎの日常

トイレに行きたい時はいつも同じ顔

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の早朝は雨風がすごかった関東地方です_(:З」 ∠)_

天気も回復したことですし、素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、目は口ほどにものをいうと言いますが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ?(; ・`д・´)

U゚Д゚U キノウトオナジナノヨ!

似たような話だからね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ツカイマワシネ

人聞きの悪い(; ・`д・´)

U゚Д゚U チガウノヨ?

微妙に違うんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

写真を見返していると、トイレに行きたい時のむぎちゃんはいつも同じ表情です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

これからまさにトイレに行くから「早よついてこい!」って感じの表情でこちらを見ます(´ω`*)

U゚Д゚U サッスルノヨ!

コチラと目が合うまで見つめられます(*´Д`)

U゚Д゚U ジ~~~~

そんなにみないで(ノД`)・゜・。

 

同じ場所で同じ日のように見えますが、別の日の写真です(´ω`*)

U゚Д゚U イッショジャナイノヨ?

カーペットの端が外れているのと、部屋の奥が明るいか暗いかの違いがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U マチガイサガシミタイナノヨ

むぎちゃんが同じ顔をするからだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

なかなか気付かないと、徐々にトイレに近づきつつ、こっちの注意をひきつけます(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨクルノヨ!

一応くるまで待ちます( *´艸`)

U゚Д゚U エライノヨ!

偉いね(/・ω・)/

U゚Д゚U ホメルノヨ

はいはいえらいえらい(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチガコモッテナイノヨ!

むすめちゃんと遊んでいても突然トイレに行きたくなると(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

コチラを見ます(´ω`*)

U゚Д゚U トイレナノヨ!

たまに笑えてきます(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U セツジツナノヨ!

 

 

トイレが終わるとすっきり顔のむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハァ~スッキリスッキリ♪

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました