1.むぎの日常

おさかな犬計画着々と進行中

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は少し暖かくなるようですね_(:З」 ∠)_

今週もお仕事がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、おいしく食べるのがモットーのカヤックフィッシングですが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

日曜日も懲りずに釣りに行っております(´ω`*)

U゚Д゚U マタナノヨ!

お魚釣ってくるように頑張るよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ガンバルノヨ♪

 

カヤックでのスズキ釣りで自己記録です(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

・・・(ノД`)・゜・

U゚Д゚U ナンナノヨ!

このスズキさんはだめなスズキさんだから持って帰れない(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジャアコレハナンナノヨ!

 

スズキは持って帰らない主義のお知り合いの方が、食べられるスズキをくれました( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

だから僕の釣ったものじゃないけど魚は釣ったからいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U エ~

文句あるのかいな(; ・`д・´)

と、いうわけでむぎちゃんにも分け前です(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

まぁ、お魚あげるのにアクロバットにするわけじゃないしね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ・・・

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソワソワソワ

 

もう食べてもいいんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハヤクイウノヨ!

 

むぎちゃんいつも魚を食べるときはがっついているような気がします(´・ω・`)

U゚Д゚U オイシイノヨ♪

それはよかったです(´ω`*)

 

 

あんまりベロベロしないでおくんなまし(´・ω・`)

U゚Д゚U アジワッテルノヨ

ちょっと意地汚いのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

何か考えています(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

おさかな犬として成長著しいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U モットタベタイノヨ!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました