1.むぎの日常

かじってる?かじってない、、、やっぱりかじってる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ期末が近づいてきており忙しくなってきました_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

 

 

さて、今日は奥さんがミラーレス一眼での練習で撮影した写真なので(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんの写真の背景に特殊効果が使われている部分があります(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ、色が若干違ってもむぎちゃんには変わりありません(´ω`*)

U゚Д゚U ソレハドウカナ?

ま、まさか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムギナノヨ!

わけわからん(*´Д`)

 

ある日むぎちゃんをふと見てみると・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U アムアムアム♪

なにしてるの(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バレタノヨ!

そらばれるだろうよ(*´Д`)

むぎちゃんスリッパかんじゃだめじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナンノコトヤラ?

噛んでたでしょ(´・ω・`)

 

本当に(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントナノヨ!

じゃあいいけど怪しいからスリッパから離れなよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U イヤナノヨ♪

なぜだ(*´Д`)

 

怪しい・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U キョロキョロ・・

あたりを見回している(; ・`д・´)

 

また噛んでる(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U マタバレタノヨ!

またって(*´Д`)

謝るならやったらだめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

U゚Д゚U ヤメラレナイトマラナイナノヨ!

かっぱえびせんか(; ・`д・´)

 

ほんとうに?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

ほんとうに?(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

あてにならないむぎちゃんでした(; ・`д・´)

 

 

 

U゚Д゚U カミカミシタイノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました