1.むぎの日常

嵐は過ぎるまで耐えるのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は天気が良い?悪い?気になるユタローです_(:З」 ∠)_

あと2日!お仕事がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはイタズラをたくさんされますが、、(´・ω・`)¥

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナゼイマイウノヨ!

なんとなく(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんがやられることだってもちろんあるのです( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

仕事から家に帰ってくると不思議な光景が(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ~

ん?むぎちゃんがお迎えに来ないな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ~

なんか呼んでる・・・(*´Д`)

 

花だらけだ(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

何がどうなっているのかよくわかりませんが、、、(´・ω・`)

おくさんとむすめちゃんが悪ふざけしているということだけはわかります( *´艸`)

U゚Д゚U レイセイニカイセツシテルンジャナイノヨ!

 

 

そうはいっても、なんか面白いし(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんも久々に絶好調です(*´▽`*)

U゚Д゚U !!!

 

・・・(*´Д`)

U゚Д゚U マダスルノヨ?

 

どんどんと花が増えていきます(*´Д`)

U゚Д゚U カビンジャナイノヨ!

うまいこというね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

あまり僕を見ても仕方がないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウネ!

U゚Д゚U キイテミルノヨ!

 

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヤメルキガナイノヨ

もうあきらめたら?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

 

なにがわかったんだろう?(´・ω・`)

U゚Д゚U モウシカタガナイノヨ!

むぎちゃんがあきらめた(*´Д`)

 

無になると言いつつ、花をかじっているむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U イチマイズツトルノヨ

取ってはつけられ、取ってはつけられ・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました