1.むぎの日常

見守りたいは続くよどこまでも

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日になると元気になる人っていますよね、、、私です_(:З」 ∠)_

休日に向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんはちゃんと見守り隊を続けています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

最近あんまり見守っている写真がないじゃないかと思いの方もいるかもしれません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんが動き回るようになって、なかなかシャッターチャンスがないのが原因かもしれませんね(´ω`*)

U゚Д゚U チャントシテイルノヨ!

しっているのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハヨカッタノヨ!

今日も見守っています(´ω`*)

 

むすめちゃんは絵本に夢中です( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まだ、文字は読めないのでしょうが、、、(´・ω・`)

絵を見て、犬や猫などの動物なら指を指して何かを言うようになりました(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

ちゃくちゃくと動物好きに育成されていっています( *´艸`)

U゚Д゚U ケイカクドオリナノヨ!

そうなの?(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシニヤサシクシテホシイノヨ!

 

むぎちゃんも少し気になるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ベツニイイノヨ!

どうして(; ・`д・´)

確かに読めないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

むぎちゃんはつまらなそうです(*´Д`)

U゚Д゚U オヒマナノヨ~

おひまむぎちゃんです( *´艸`)

 

ちょっと見守り隊をさぼっちゃってます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U ガンバッテルノヨ!

そうだね、ちょっとくらいはいいよね( *´艸`)

 

むぎちゃんなんだかやりきった感があります(´・ω・`)

U゚Д゚U オツカレナノヨ~

むすめちゃんがどうしてか近寄ってきます(; ・`д・´)

ゆ~っくり頭を近づけます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニスルキナノヨ!

 

 

ゆっくり頭をぶつけられました(´ω`*)

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました