1.むぎの日常

そろそろ春も目前?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は天気がいいものの少し気温が低いですね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

 

 

さて、春の訪れを感じることとして、春一番や桜の開花などが例に挙げられるでしょう(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ですが、他のワンコと同様にむぎちゃんを見ていても季節を感じることができるのです( *´艸`)

U゚Д゚U ナンノコトナノヨ

あなたの行動を見ていたら暖かくなっているのかよくわかるんですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンデスト!

 

 

今日もゴロゴロしているむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U イツモゴロゴロシテイルミタイナノヨ!

してないの?(; ・`д・´)

U゚Д゚U シテイルノヨ・・・・

でしょ(´ω`*)

でもなんだか少し暑いようです(´・ω・`)

僕たちはそうでもありません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

ふと視線の先には廊下が(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

じっと見つめています(´・ω・`)

U゚Д゚U アソコナノヨ!

 

暗くてよくわかりづらいですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

もう物の怪の域に達していますね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

暖かくなってくるとむぎちゃんの定位置はフローリングとなります(´・ω・`)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

ここもまた滑り止めはらんといけないね(´・ω・`)

U゚Д゚U ツメタイブブンハノコシテオクノヨ!

はいはい(´ω`*)

ところで、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

ちょっと掃除するからのいてよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

こちらを見ようともしません(´・ω・`)

U゚Д゚U アトデヤレバイイノヨ♪

むぎちゃんみたいに暇じゃないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワカッタノヨ・・・

 

冷たいところを転々とするむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレデイイノヨ!

そこも掃除するからのいてね(´ω`*)

 

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました