1.むぎの日常

いたずらと交渉

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は結構風が強かったですよね_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお送りください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは毎日絶賛いたずら中です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

しつけができていなくて申し訳ないです(*´Д`)

U゚Д゚U !!!

でも、本人はいたずらのつもりがないのかもしれませんが(; ・`д・´)

U゚Д゚U アソンデルダケナノヨ!

それがいたずらなんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

今日もむぎちゃんは何かを拾ってきたようです(*´Д`)

U゚Д゚U アムアムアム♪

なにしてるのさ、むぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むすめちゃんの涎掛けじゃないか(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オチテタノヨ

むすめちゃんがキャストオフしちゃったんだね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

じゃあ、返してほしいのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U シカタナイノヨ

 

むぎちゃんありがとう(´ω`*)

U゚Д゚U イイッテコトヨ!

今日は珍しく素直です( *´艸`)

じゃあ、むすめちゃんに返してこようか、、

いや、むぎちゃんが噛んだし、、交換するか(*´Д`)

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

なにさ?(´・ω・`)

遊ばないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンダト!

なんで遊ぶになるのさ(; ・`д・´)

ちゃんと離して返したね(´ω`*)

U゚Д゚U ダカラアソブノヨ!

なぜそうなる(´Д⊂ヽ

むぎちゃん近いです(*´Д`)

U゚Д゚U アソブマデツヅクノヨ!

もう鼻の部分がよくわからないことになっています(´・ω・`)

U゚Д゚U マダマダグイグイイクノヨ!

もうわかったよ~(*´Д`)

じゃあ、これ片づけたら遊んであげるからちょっと待ってるのよ(*´Д`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

遊ぶおもちゃも指定してくるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ~♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました