1.むぎの日常

ついついかんじゃうのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日はおやすみですね_(:З」 ∠)_

おやすみに向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは最近フワフワなら何でもいいのではないかと感じてきています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンダカスッゴクバカニサレタキブンナノヨ!

間違ってないでしょ(*´Д`)

U゚Д゚U カミゴコチガヨサソウナヤツジャナイトカマナイノヨ!

ふわふわなら一緒じゃないんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U マァ・・・

まあ?(*´Д`)

U゚Д゚U ストライクゾーンハヒロイノヨ!

だめじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

今日も、むぎちゃんが娘ちゃんのものを狙っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

某NHKのキャラクターです( *´艸`)

U゚Д゚U フワフワ!

むすめちゃんはこれを首から下げるのが大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ナカナカチャンスハナイノヨ!

でも、むぎちゃんはちょっとした隙も逃しません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

なんか静かにしていると思ったら・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

どこで拾ったんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒミツナノヨ!

たまに落としたんじゃなくて、むすめちゃんが渡していることもあるんですよね(*´Д`)

U゚Д゚U キョウハヒロッタノヨ!

 

あまり喜ばしいことじゃないよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

かまないでよむぎちゃん(*´Д`)

U゚Д゚U ダイジョーブナノヨ!

 

可愛らしい顔をしていっていますが(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

僕はむぎちゃんが実は噛んでいることを見逃しません(´Д⊂ヽ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バレチマッタノヨ!

他に言うことあるでしょ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

噛みながら言わないでください(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシワルクナイノヨ!

 

 

落ちてたら何でもいいと思うむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U ヒロッタノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました