1.むぎの日常

シャンプーむぎと謎のホゲホゲ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は春分の日ですが少し肌寒いですね_(:З」 ∠)_

素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

さて、ワンコと暮らしていると、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

どうしても不可解な事象に悩まされることが多いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホラー!?

そうでもないのよ(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

今日はそんな不思議な事象の一つをご紹介します(/・ω・)/

 

少し前のことですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

奥さんがむぎちゃんをシャンプーしてくれました(´ω`*)

首輪がないと変な感じだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なんだか締まりがない感じです(*´Д`)

U゚Д゚U バカニサレテルノヨ!

してないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソレナラヨカタノヨ!

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

・・・(´・ω・`)

ん?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんなんでそこほげってるの?(/・ω・)/

むぎちゃんはなぜかシャンプーをして少しすると腰のしっぽのあたりの毛がくせ毛?寝ぐせのようにホゲホゲになってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

いつもなのでたまたまなのではないのでしょう(; ・`д・´)

むぎちゃんみえないもんね、見事にほげってるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハコマルノヨ!

困るんだ(*´Д`)

そういわれても(´・ω・`)

U゚Д゚U ホレホレ!

どう直せばいいんだろう(; ・`д・´)

とりあえず押さえつけてみよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

微妙かな(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

気がつくとこのホゲホゲはなくなっています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

いったいこれはなんなんだろう(*´Д`)

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました