1.むぎの日常

のんびりごろごろゴロ寝むぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週の半ばにお休みが挟まると気分が楽ですよね_(:З」 ∠)_

今日も1日楽しく過ごしましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、どこかへ遊びに行く休日もいいのですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

何もしない休日も楽しいですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ゼイタクナノヨ!

むぎちゃんは普段から何もしていない休日を楽しんでいるもんね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バカニシヤガッテ!

羨ましがってるんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ♪

 

今日もむぎちゃんはごろごろしています(´ω`*)

U゚Д゚U ゴロゴロ~

のんびり寝るのって気持ちいいよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ゴロゴロゴロ~

せっかくの祝日なのにお天気超悪いね(; ・`д・´)

U゚Д゚U オオユキナノヨ!

季節外れの大雪にはまいってしまいます(´・ω・`)

お散歩にも行けません(; ・`д・´)

むぎちゃんもこの通りのんびり態勢です( *´艸`)

U゚Д゚U サムイシシカタナイノヨ

お座敷犬的な考え方ですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ゴロゴロしていると床と同化してしまいますよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトニハナラナイノヨ

なったらどうするのよ(*´Д`)

U゚Д゚U ソレハソレデナントカスルノヨ!

U゚Д゚U トコロデ・・・

ん?(´・ω・`)

そらそうだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

こういう時はどうすると楽なんだっけ(´ω`*)

U゚Д゚U コウスルノヨ!

背伸びをするとき、むぎちゃんはなぜかブゥー!っという声が出ます( *´艸`)

U゚Д゚U モンクアルノヨ?

どんな動物だよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

身体が伸びて再度ゴロゴロ体勢にはいったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U キョウハ、ネマクルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました