1.むぎの日常

大きいボールはかみづらい?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

わっくわくの週末金曜日がやってまいりました_(:З」 ∠)_

休日を楽しく過ごすために頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはフワフワも大好きですが、ボールも大好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

よくもまぁ飽きもせずにボールで遊び続けるよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U キワメテルノヨ!

なにを(*´Д`)

U゚Д゚U ボールアソビドウヲ!

ボール遊び道・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ダカラツカレナイノヨ!

そんな秘密があったのか(; ・`д・´)

普段使っているのは、このオレンジ色のこぶし大のボールです(/・ω・)/

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

ちょっと待つのよ(; ・`д・´)

洗いやすいので、外でも家でもつかっています(/・ω・)/

今回は少し大きなものを買ってみました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

うん、予想外に大きいね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんこれでちゃんと遊べるかな?

U゚Д゚U ヤッテミルノヨ!

うん、でかい( *´艸`)

U゚Д゚U ソウネ!

顎いたくない?(´・ω・`)

U゚Д゚U ワリトヤワラカイカラダイジョウブナノヨ

それはよかったです(´・ω・`)

なんか投げて遊ぶというよりも(´・ω・`)

しとしととかじっています(*´Д`)

U゚Д゚U ガジガジガジ♪

じゃあ噛むなよ(*´Д`)

U゚Д゚U コトワル!

よくわかりません(´・ω・`)

まぁ、運べていないことはないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

あとは慣れでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

 

黄色の中にオレンジも入るようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !

驚きの伸縮力です(´ω`*)

U゚Д゚U ビックリ!

ボール大好きむぎちゃんもおどろきの仕様でした(´ω`*)

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました