1.むぎの日常

お洋服はあまり好きじゃないのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気が良いみたいですね_(:З」 ∠)_

満開の桜の元お楽しみください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、世の中には毎日お洋服を着て楽しんでいるワンコが存在します( *´艸`)

U゚Д゚U ナント!

いや、正確には飼い主さんが楽しんでいるのではないかとも思いますが、別にかまいません(´ω`*)

U゚Д゚U アワワワワ!

中には洋服に否定的な方もおられるでしょう(´・ω・`)

U゚Д゚U デスヨネ

まぁ、考え方は人それぞれですよね。真夏にモコモコの洋服を着せているというような場面でなければいいのではないでしょうか。(´・ω・`)

我が家もたまにお遊びの洋服を着せることがあります。

U゚Д゚U !!

ただ、普段はお散歩のときなどにお腹があまり汚れないように着せることが多いです。

そんななか、奥さんがお知り合いのポメコギの飼い主さんから、依然飼っていたコーギーの洋服をいただいたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

ありがとうございます。( *´艸`)

そのコギちゃんが男の子だったので、カラーがさわやかです( *´艸`)

U゚Д゚U ネ!

じゃあ、とりあえず着られるか試着してみようか(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

ぴったりです(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・・

いやそうだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

でも、サイズ感は確かめておかないと(´ω`*)

U゚Д゚U ギャー!

ブラジル代表みたいな感じです(´ω`*)

U゚Д゚U サッカー!!

雑木林に逃げ込まれたら見つけるのは困難になりそうです( *´艸`)

U゚Д゚U チャンス!!
逃げたいのか(; ・`д・´)

U゚Д゚U イマニゲタイノヨ!

全部余裕出来ることができるね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんで(; ・`д・´)

U゚Д゚U アマリスキジャナイノヨ!

U゚Д゚U オサンポノトキハシカタナクキテイルノヨ

まぁ、雨上がりとかはつけといてほしいよね(*´Д`)

 

余り洋服は好きではないむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヌグノヨ~!!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました