1.むぎの日常

笑っているわけじゃないのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週は夏日になる可能性があるようです_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

 

 

 

 

さて、むぎちゃんがいたずらをするときは(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

別のそのおもちゃを本当に欲していないことがあります(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

かまってほしい時もいたずらして、気を引こうとしているよね(´・ω・`)

U゚Д゚U アソンデホシイノヨ

遊んであげるからいい子にしておこうよ(*´Д`)

U゚Д゚U ムズカシイノヨ!

そうなんだ(´Д⊂ヽ

 

今日もむぎちゃんはいたずらをしています( *´艸`)

U゚Д゚U !!

私のじゃなくで娘ちゃんのおもちゃなんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・?

むぎちゃんなんだか笑ってるみたいに見えるね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

カップが丁とお口のように見えてしまいます(´ω`*)

U゚Д゚U チガウノヨ!

変な顔だ(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

それにしても顎旗くならないのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ツカレルノヨ!

だろうね(*´Д`)

面白いけれどもちゃんと怒るときは怒っとかないと調子に乗ってしまうむぎちゃんなのです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ゼンショスルノヨ!

もうやっちゃだめだからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

後で遊んであげるからちょっと待ってなさいね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

うん、ごろごろして待っていてくださいね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ♪

U゚Д゚U ゴロゴロ~♪

たのしそうですね(´ω`*)

 

このまま寝入って遊ぶことを忘れたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U グォォォ!

U゚Д゚U !!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました