1.むぎの日常

ついついへそ天になってしまう

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

夜、、、虫の鳴き声に春を感じました_(:З」 ∠)_

暖かい日が続いてうれしいものですね(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんのトレードマークでもあるへそ天ですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ、むぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U イツノマニトレードマークニ!!

だって、なんか何時もへそ天しているもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

へそ天ってどのコーギーもするわけではないので、最初はうれしかったのですが(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ?

なんだか最近はただただ、身体が痛くないのか気になって仕方がありません(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シンパイサレタノヨ!

心配しているんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U シンパイナイサー!

ライオンキング(; ・`д・´)

むぎちゃんは、ちょっと暇な時間になるとすぐへそ天してゴロゴロしだします(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒマナラチョットクライイノヨ

でも、ごろごろしているといつも通りその場所だけが暖かくなってしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタガナイノヨ!

こうなると、新たな新天地を求めて旅立つのが麦ちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U カイタクスルノヨ!

今度はどこに行くのでしょうか?

U゚Д゚U ココニスルノヨ!

そこはあんまり涼しそうじゃないけどいいのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ココデイイノヨ

基準がよくわかりません(; ・`д・´)

けど、何かここでゴロゴロしたい理由があるんでしょう( *´艸`)

別にへそ天しなくてもいいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ゆずれないんだ(*´Д`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

むぎちゃんもなぜへそ天になるのかよくわからないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

 

 

 

 

パシャパシャ写真を撮っていたら逃げてしまったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ノンビリネカセテホシイノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました