1.むぎの日常

お魚コーギー計画進行中

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ポカポカとした陽気に包まれながら仕事に追われています_(:З」 ∠)_

今週末は土日お休みがとれそうです(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんのお魚コーギー育成計画は着々と進捗中です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナゾノケイカクナノヨ!

そのままなのよ(; ・`д・´)

先日、高級魚であるマハタが釣れました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オサカナ!

早速切れ端をむぎちゃんにあげましょう( *´艸`)

U゚Д゚U マンナカガイイノヨ!

どこだっていいじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マァイイノヨ!

上から目線のむぎちゃんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

ちょっと待ちなさいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

お魚が大きいので少し多めです(´ω`*)

U゚Д゚U モットイレテクレテモイイノヨ!

これくらいで十分なのよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

でもやることやらなきゃね( *´艸`)

むぎちゃんは目線がごはんに行きっぱなしです(´ω`*)

U゚Д゚U マテナイノヨ!

それじゃあゴロンしようか(/・ω・)/

目がマジです(*´Д`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

落ち着きなさいな(*´Д`)

ちょっと悟りを開いたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ヨクハイケナイノヨ!

まぁ、ゴロンしている時点で欲の塊だけどね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

ようやく食べることができました( *´艸`)

U゚Д゚U ウマウマ

バランスよく食べなさいな(´・ω・`)

U゚Д゚U オイシイモノカラタベルノヨ!

むぎちゃんはそっち派かぁ(´・ω・`)

むすめちゃんが完食を証明します(´ω`*)

U゚Д゚U ベツニイイノヨ

むぎちゃんマハタはおいしかったかい?

まぁまぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U ワルクナカッタノヨ!

まぁ、気に入ってくれたようです(´ω`*)

U゚Д゚U マタツッテクルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました