1.むぎの日常

割れる?割れない?風船の行方

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

帰るのが遅くて、毎日眠くて仕方がありません_(:З」 ∠)_

今日頑張ればおやすみ!がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、最近はむすめちゃんもいろいろな遊びをすることができるようになりました(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんが興味を持ってしまうことも少なくありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U タノシソウナノヨ!

むぎちゃんは知りたがりです|д゚)

U゚Д゚U !!

今日もなんだか、変な遊びをしているようです(/・ω・)/

 

ボヨン・・・

U゚Д゚U ・・・

ボヨン・・・ボヨン・・・

U゚Д゚U !!

 

 

ボヨンボヨン聞こえるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ソラミミジャナカッタノヨ!

どうやらむすめちゃんが何かをやっているようです(´ω`*)

U゚Д゚U ア!!

 

風船の上に座ってボヨボヨしています(´Д`)

U゚Д゚U ワレナイノヨ?

バランスボール的なあれですかね?(´・ω・`)

我が家にはバランスボールはありませんが、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんは一度風船をわってしまった事があるので気が気ではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U ドキドキスルノヨ

でも割れる様子はなさそうです(´ω`*)

U゚Д゚U ワレナイフウセンナノヨ?

そんなことはないと思うけど(´Д`)

U゚Д゚U ワレナイナラアソビタイノヨ!

むすめちゃんは決して動こうとしません( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヌ~!!

力づくでいくとわれちゃうよ( *´艸`)

U゚Д゚U ソレハイヤナノヨ!

そうこうしているとむすめちゃんが退いてくれました(´ω`*)

ただ、飽きただけだと思うんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレデモイイノヨ!

結局この後割っちゃったむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました