1.むぎの日常

ボール遊びは至極の極み

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も平日が始まってしまいましたね_(:З」 ∠)_

今週もお仕事頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、先日土曜日は幸いにもお仕事が入りませんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お休みなのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U トイウコトハ・・・・

ということは(´ω`*)

ゆっくりでき・・U゚Д゚U オサンポナノヨ!!!!

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ツベコベイワズイクノヨ!

わかったよむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U レッツゴー♪

むぎちゃんは本当にお散歩が好きですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ライフワークナノヨ!

そうだったんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

家にいるより楽しそうな顔に見えますね(´・ω・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

むすめちゃんは階段の上り下りに夢中です(´ω`*)

U゚Д゚U ナニガタノシイノカワカラナイノヨ!

それをいうならむぎちゃんのボール遊びとロープ遊びもたいがいだよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

U゚Д゚U トリアエズボールデアソブノヨ!

なぜそうなる(´Д⊂ヽ

まあ、いっか(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

勢いがつきすぎて、身体がブリブリしています(´ω`*)

U゚Д゚U ソコハミルトコロジャナイノヨ!

 

楽しそうにもどってきました(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

うまい具合にキャッチするものです( *´艸`)

U゚Д゚U ドンナモンヨ♪

じゃあ、もう少し早くしてみようか(/・ω・)/

もうこれは体がどうなっているのかよくわかりませんね(´・ω・`)

U゚Д゚U イキオイガツキスギタノヨ

想いっきりボール遊びをしてたのしんだむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マタイクノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました