1.むぎの日常

工事が終わった橋と気になるむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は土曜日の風予報が期待をもてるようになりました_(:З」 ∠)_

週末に期待してお仕事がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、昨日むぎちゃんが怖がっていたと言っていた、、工事中の橋ですが(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コワクナンテナイノヨ

強がらなくてもいいのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

期間の延長を重ねついに完了したようですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨカッタノヨ!

安心したむぎちゃんです(´ω`*)

 

全体的にどう変わったのかよくわかりませんが(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

足元は綺麗になったような気がします(・Д・`)

U゚Д゚U ネ!

それにしてもどうしてこんなに工事に時間がかかったんだろう(´・ω・`)

U゚Д゚U マチクタビレタノヨ

むぎちゃんも怖いものがなくなってほっとしています(´ω`*)

U゚Д゚U カイテキニアルケルノヨ!

それはよかったのよ(´・ω・`)

どうしたのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンカキニナルノヨ

何が気になるのさ?|д゚)

どうも、むぎちゃんはこの地面から出るにおいが気になるようです|д゚)

U゚Д゚U モーガマンデキナイノヨ!

あ、、!ちょっとまって( ゚Д゚)

U゚Д゚U マテナイノヨ!

汚れるからやめてください(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U マダキレイナノヨ

でも、皆歩いてるからね(´Д`)

きれいじゃないよ。くさむぎちゃんになってしまうよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アルイミモウクサイノヨ!

シャンプーしても一瞬だよね(´・ω・`)

 

いつまでたってもやめようとしないむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U トマラナイノヨー!

いったい、これにどんな魅力があるのでしょうか(・Д・`)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ!

誰か教えてください( ゚Д゚)

U゚Д゚U プリーズ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました