1.むぎの日常

妖怪「スリッパ荒らし」召喚の儀

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末も何とか土曜日出勤は免れそうです_(:З」 ∠)_

平日もあと2日!がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、今回のむぎちゃんブログですが、、、(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ぶっちゃけむぎちゃんの動きが早すぎたので残像のようになっています(´Д`)

U゚Д゚U !!

なので、詳細は最後の動画を見てください(/・ω・)/

U゚Д゚U オネガイシマス!

さて、召喚の儀です|д゚)

必要なのは、お供え用のスリッパだけ・・・(/・ω・)/

獲物が来るのを待ってみましょう( ゚Д゚)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

気配を感じます(; ・`д・´)

あっ!!( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U シュバ!

なにかが現れました( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

妖怪「スリッパ荒らし」です( *´艸`)

「スリッパ荒らし」が現れてスリッパが消えるまでおよそ1秒( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハヤイノヨ!

赤い彗星より早いかもしれません|д゚)

U゚Д゚U 3バイイジョウナノヨ!

ようやく「スリッパ荒らし」を視認できるようになりました(*´ω`)

もう少し観察しましょう|д゚)

U゚Д゚U ニゲルノヨ!

したり顔で、部屋中を往復します(・Д・`)

U゚Д゚U トマラナイノヨ♪

U゚Д゚U トマレナイノヨ!

わけがわかりません(´Д`)

小さな段差は華麗に飛び越えます(´ω`*)

U゚Д゚U ピョ~ン♪

あ、この野郎カーペットまではがしやがった(; ・`д・´)

U゚Д゚U フッフーン♪

ついでにもう片方のスリッパも奪われます( ゚Д゚)

U゚Д゚U イタダキッ!

なんて悪そうな顔なのでしょうか(´・ω・`)

うっかりミスもする妖怪「スリッパ荒らし」( *´艸`)

U゚Д゚U コンナコトモアルノヨ

前が見えなくても走り続けます( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

毎回ここで飛びます|д゚)

U゚Д゚U アブナイノヨ!

 

後姿が滑稽な妖怪「スリッパ荒らし」でした( *´艸`)

U゚Д゚U ヨウカイジャナイノヨ!

動画もありますよ(/・ω・)/




むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました