1.むぎの日常

にゅんと伸びるからだ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はあいにくの雨模様の関東地方です_(:З」 ∠)_

とはいえ、みなさん素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、さいきんむぎちゃんは節操がなくなってきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

なにさ?(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ケンキョサンナノヨ!

じゃあ、これを見てもらおうか(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U これは!

 

むすめちゃんがお食事中です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

これは偏ったものしか食べてなかった時ですね(*´Д`)

U゚Д゚U ミエナイノヨ!

むぎちゃんは何を食べているのか気になるようです(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ♪

でもむぎちゃんには届きません( *´艸`)

U゚Д゚U ム!!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

あ~!(/・ω・)/

顔が出てきました(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドンナモンヨ!

U゚Д゚U テイウカパンナノヨ♪

むぎちゃんパンに夢中なようです(´・ω・`)

どうなってるのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U コウナッテルノヨ!

あ・・・(´・ω・`)

なが~いからだあがみじか~い足をカバーしています(´ω`*)

U゚Д゚U ミジカイハヨケイナノヨ!

U゚Д゚U オチテコナイカナ~

落ちてこないように見ているよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U チッ!!

U゚Д゚U ナラジツリョクコウシナノヨ!

それはアウトだむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

ていうか、腰に悪いからもうやめてよね(/・ω・)/

小屋に放り込まれたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ショック!

今後も食べ物をとろうとするなら食事中は出してあげないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U カラダガウゴイチャウノヨ



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました