1.むぎの日常

むぎの好き放題

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ忙しさも佳境となってきました_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、先日むぎちゃんが橋の上でスリスリゴロゴロしていたことをお送りしましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンノコトナノヨ!

実はまだやってます(*´Д`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

もう出来上がってずいぶん経つんだから、、、もういいんじゃないかな?

U゚Д゚U ソンナモンダイジャナイノヨ!

そうなんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤリタイカラヤルノヨ♪

よくわからんです(*´Д`)

一心不乱にスリスリゴロゴロ(; ・`д・´)

U゚Д゚U スリスリ~♪

何を心惹かれるものがあるのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ゴロゴロ~♪

まだやってるし( ゚Д゚)

いつまでたっても終わらないので強制的に終了です(; ・`д・´)

U゚Д゚U ア~~~~!

また明日すればいいじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U キョウハキョウデヤリタイノヨ~!

却下です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あんなに食い下がったのによかったんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハソレナノヨ!

U゚Д゚U ケッカテキニハスリスリデキタカラヨカッタノヨ!

何がそんなに良いんですか(*´Д`)

U゚Д゚U ワカンナイ

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U タクサンスリゴロシタカラツカレチャッタノヨ!

ならちょっと横になって眠りなさいな(*´ω`)

U゚Д゚U ソウスルノヨ!

むぎちゃん・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U イマカラネルノニナンナノヨ!

ベッドで寝なよ(´・ω・`)

 

今日もむぎちゃんは好き放題です(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました