1.むぎの日常

うどん県への大移動?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝方は雨模様の関東地方です_(:З」 ∠)_

天候は回復するようですが気を付けてご出勤ください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、経理職に就いている僕は、4月が激務です( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ゼンゼンカエッテコナイノヨ!

ごめんよ(´Д`)

そんなわけで、この機会にと奥さんがむすめちゃんとむぎちゃんを連れて一週間の帰省をすることになりました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドコカニイクノヨ?

うどん県だよ(*´ω`)

 

むぎちゃんはまだよくわかっていません(´・ω・`)

U゚Д゚U オサンポオサンポ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オサンポナラアルキタイノヨ!

残念ながらお散歩ではありません(/・ω・)/

蓋をしてむぎちゃんと一緒にタクシーで新横浜まで移動の様です(・Д・`)

U゚Д゚U ミエナイノヨ!

新幹線とパシャリ(/・ω・)/

なぜかむぎちゃんはしまったままです(*´ω`)

U゚Д゚U ミタカッタノヨ!

本当に?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ベツニドッチデモイイノヨ!

だよね(*´ω`)

空いているかと思ってひかりを予約したのですが、どうやら混んでいたようです(*´ω`)

U゚Д゚U コミコミ!

奥さんと娘ちゃんの座席を予約しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ワタシハ!

手荷物なのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

何とかおさまっています(/・ω・)/

本当はうどんの国に行くには岡山までの移動ですが、名古屋方面に旅行に来ている義両親に拾ってもらえるようです|д゚)

U゚Д゚U イガイニチカイ!

よかったです(*´ω`)

無事に合流(/・ω・)/

U゚Д゚U オヒサシブリ!

ここからは大移動です(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

まだまだです|д゚)

U゚Д゚U !!

 

途中何回か休憩をはさみながら夜に無事到着したようです(*´ω`)

U゚Д゚U オツカレサマ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました