1.むぎの日常

むぎちゃんうどん県入り

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

目まぐるしく毎日が過ぎていきます_(:З」 ∠)_

くじけないように頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、昨日も書きましたがとっても激務な時期です(´Д`)

U゚Д゚U !!

ほぼほぼ帰って寝るだけの状態となっているため、正直なところブログを書くのも苦労を伴います(/・ω・)/

U゚Д゚U ネルノヨ!

見直す余裕もないため、誤字が多く見られるようになったというご指摘もあり、この忙しさで今までのように作成するのは限界かなと感じた次第です(´・ω・`)

ちょっとの間休止することも考えました。

無理して身体を壊しては元も子もありません|д゚)

ただ、せっかく2年以上続いているものですので、ちょっとの間ボリュームを減らし、続けていきます。

楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、仕事が落ち着くまではエコなブログとなることご了承ください(/・ω・)/

U゚Д゚U クダサイ!

また、コメントの返信が遅れ気味ですみません(´Д`)

U゚Д゚U ゴメチャイ!

 

さて、先日横浜を出たむぎちゃんは、無事うどん県に到着しました( *´艸`)

※下記2枚の写真はあくまでもイメージです|д゚)

U-Д-U グォォォ!

めっちゃねてる( ゚Д゚)

車が止まります( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

鼻だけでていますね(´Д`)

U゚Д゚U ヨウヤクツイター!

長旅ご苦労様です( *´艸`)

 

 

お久しぶりのうどん県の奥様実家です( *´艸`)

U゚Д゚U ナツカシイノヨ♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました