1.むぎの日常

むぎとむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の午前中は結構雨が降ったようですね_(:З」 ∠)_

今週も後半戦!がんばっていきましょう( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはうどん県から舞い戻ってきましたが|д゚)

U゚Д゚U タダイマナノヨ!

せっかく写真があるのでもう少しご紹介したいと思います( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

なんかもっふりしてるね|д゚)

U゚Д゚U ソウカシラ?

それにしてものどかな風景だね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニヨ?

ウチも横浜ってついてるけど、郊外のかなりのどかな場所だと思うけど(; ・`д・´)

U゚Д゚U コンナニミハラシヨクナイノヨ!

あ、基準そこなんだ(; ・`д・´)

さすがうどん県( *´艸`)

道端にむぎが生えてるね(/・ω・)/

U゚Д゚U ?

むぎちゃんと同じ名前の植物です(*´ω`)

むぎとむぎでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

なんかビールの名前みたいだね|д゚)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました