1.むぎの日常

むぎと恐竜

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は土曜日ですがお仕事です_(:З」 ∠)_

がんばりつづけますよ( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんのお出かけはまだまだ続きます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

楽しそうで何よりです(・Д・`)

U゚Д゚U !!

なんだあれは(; ・`д・´)

うどん県はよくわからんものが多いです(´Д`)

U゚Д゚U ハガギザギザ!

ギザギザだねぇ(; ・`д・´)

突如としたオブジェにむぎちゃんも困り顔(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨクワカランノヨ!

記念撮影(/・ω・)/

U゚Д゚U チョットコワイ

むぎちゃんは基本ビビリです(*´ω`)

恐竜にかじられたむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U ギャー!!!

 

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました