1.むぎの日常

むぎの大移動

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は何とかお休みです_(:З」 ∠)_

寝て過ごしそうになるかもしれませんが( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんはそろそろうどん県から脱出するようです(*´ω`)

 

 

 

U゚Д゚U モウカエッテルノヨ!

ブログ的な時系列でね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナルホド♪

同じ名前のむぎを感慨深く眺めるむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U オオキクナルノヨ

もうむぎちゃんよりも十分重いと思うけど(´Д`)

U゚Д゚U !!

1週間丸々楽しんだみたいです(*´ω`)

U゚Д゚U カエルノヨ♪

帰りは儀両親の車で移動です(*´ω`)

なんでも千葉方面に行くのだとか(/・ω・)/

U゚Д゚U ノセテモラッタノヨ!

 

なんだかんだと休憩しながら半日移動だったむぎちゃんでした|д゚)

U゚Д゚U トオイ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました