1.むぎの日常

コギだらけ展でむぎだらけ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気は非常に良いのですが_(:З」 ∠)_

風予報がすぐれないので釣りはお休みです(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、昨日からようやく休日が始まりました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

早速お出かけです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドコニイクノヨ!

世田谷方面です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワカラン!

コーギーストアやらなんちゃらは割と僕が行きたがる傾向があったのですが、今回は奥さんが画策して予定を計画(´・ω・`)

コギ好きの作家さんまるさん小山さんコギだらけ展を開くということ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんもはがきを話しません(/・ω・)/

目的地は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅のDogcafe&Gallery Roomerさんです。

ナビ通りに行くと駅前の小さな商店街を通る羽目に(*´Д`)

人通りがすごい(*´Д`)

奥さんが、「木梨サイクルがある」というもののそんなものを眺める余裕はないほどの人通り(ノД`)・゜・。

そして何とか到着(/・ω・)/

U゚Д゚U トウチャック!

 

渋滞があったらと1時間くらい見ていましたが、渋滞もなく30分ほどでした(´・ω・`)

お疲れ様(´・ω・`)

U゚Д゚U イチバンネ

そうだね(; ・`д・´)

時間はオープンまでほんの少しある模様・・・・(´ω`*)

昨日はまだオープン前は人もいなかったので、、、ひと声かけて待たせてもらうことに(´・ω・`)

余りに人が増えたら移動しよう(´・ω・`)

むぎちゃんはいろんな人にかわいがってもらっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも暑いのか、少しむぎだらけになっています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

準備があわただしそうです(/・ω・)/

オープンしそうな雰囲気が伝わってくると、むぎは何故かそわそわ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

何故か一番で入りたがるむぎ( ゚Д゚)

U゚Д゚U イッチバンノリ~♪

何がしたいんだ(*´Д`)

まぁ、コギだらけ展だからね(´・ω・`)

奥さんが嬉々として絵を眺めたりグッズを眺めたりしていたので、娘ちゃんを抱えながら色々見て回ります(´・ω・`)

 

 

正直、大きな展覧会より、こんな感じの小さな個展的なものは嫌いではありません(´ω`*)

3日目朝にしてすでに売り切れのものもあったようですが、奥さん的には満足できたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

そして、せっかくカフェがあるということでお茶でもしていきます( *´艸`)

お店の名を冠したルーマーブレンド(´・ω・`)

特に公にしていませんが、コーヒーが好きすぎて生豆からコーヒーを煎るところからできるくらいには詳しいです(´ω`*)

さわやかな酸味がお店の雰囲気とマッチしています(/・ω・)/

スペシャリティコーヒーもおいしいのですが、やっぱりブレンドはお店の表情が出るので楽しいですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

だろうよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

カフェの間は、僕の椅子の下でむぎだらけ展が開催中です(´ω`*)

ただただ、むぎがだらけてるだけです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

帰り際は1歳のトライのフラッフィーちゃんとコギプロ開催(´・ω・`)

お客さんを盛り上げてさっそうと帰るむぎでした(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットシタサービスナノヨ♪

ビジネスライク(*´Д`)

とまぁ、むぎちゃんもなんだかんだと楽しめたコギだらけ展でした(´ω`*)

6日まで開催とのことなので、お時間があればコギだらけ展でコギだらけに癒されてみてはいかがでしょうか(/・ω・)/

お話を聞くとちょこちょこリアルコギだらけになることもあるようです( *´艸`)

・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

木梨サイクル見忘れた(ノД`)・゜・。



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました