1.むぎの日常

帽子かぶらされむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

結構雨の降っている関東地方です_(:З」 ∠)_

通勤が憂鬱ですが頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、子供は好きですよねいないないばあ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

いや、番組じゃなくてその行為自体です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナルホド!

あるものを使ってなんでもいないいないばぁをします( *´艸`)

U゚Д゚U フムフム

そしてこのドヤ顔です(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

使い終わった帽子はどこに行くのでしょうか( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マサカ・・・

むぎちゃんが何かを察知します(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むすめちゃんが行動に移ります(*´ω`)

被せられるむぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U ジャマナノヨ!

 

なんとなくこまっているように見えるむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ミエルンジャナクテ!

U゚Д゚U コマッテルノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました