1.むぎの日常

可愛いときと変なとき

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

決算説明会も無事終わりました_(:З」 ∠)_

一つひとつクリアしていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、、、|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

まずはお詫びをば・・・(´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

昨日なんだか本文のないブログになっていました。

何故だか消えたようです。(多分操作ミス・・・)写真だけでストーリーが成り立ってたので、あのまま行きましたが、、、ごめんなさい(´Д`)

U゚Д゚U ゴメチャイ!

 

さてさて、、、

むぎちゃんは可愛いときとそうでもない時があります(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツモカワイイノヨ!

愛らしいですね( *´艸`)

U゚Д゚U ♪

でも、そうでない時も多いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

悪いことしているときは悪い顔になります(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

どうしたらこんなに悪い顔になるんだろう|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

なんだか男らしいときもあります(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ジョシナノヨ!

だよね(´Д`)

インスタでもあげたけど、、こう見えたのだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

ドラクエとかの最初の町にいる親切な武器屋さんですね(笑)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ロープトボールシカナイノヨ!

雑貨屋じゃん(; ・`д・´)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました