1.むぎの日常

拾ったのだけなのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日の夜は土砂降りだった関東地方です_(:З」 ∠)_

今週も頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むすめちゃんですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

本当に元気で嵐の様に遊びまわります(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんもだけどね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんが何かを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U アチャ~ナノヨ

何を見つけたのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U アレナノヨ!

あ・・・(*´Д`)

すごい大惨事に見えるね(*´Д`)

U゚Д゚U ヒドイモノナノヨ

ほんとにね、片づけなきゃね(´ω`*)

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

なんでむすめちゃんのお気に入りのブランケット持ってるのよ(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

返してきなさい(´・ω・`)

U゚Д゚U チェ~

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました