1.むぎの日常

ごろん対決

ユタ

はようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週ももはや金曜日ですね_(:З」 ∠)_

お休みに向けて頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんは気付くとへそ天していることが多いです(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴロゴロ♪

 

 

楽なんでしょうか?

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

そんな会話をしているとむすめちゃんから熱い視線が( *´艸`)

U゚Д゚U !!

目があったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンナノヨ!

むすめちゃんはたまにむぎの真似をします(*´ω`)

U゚Д゚U ワタシガハジメタノヨ!

むぎちゃんはいったい何と戦っているのでしょうか(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました