1.むぎの日常

子供と変わらない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと肌寒いですが気持ちの良いお天気です_(:З」 ∠)_

今日も休日を謳歌しましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんだけではなく、自分の子供との生活が始まり、ある程度成長してくると感じるのは(´・ω・`)

U゚Д゚U フムフム

ワンコはやっぱり子供みたいなものだとということです(; ・`д・´)

U゚Д゚U コドモダッタノヨ?!

手のかかり具合で行ったらね(*´Д`)

U゚Д゚U !!

基本行動時間が似ています(´ω`*)

 

遊ぶときは思いっきり遊ぶ、、、(*´Д`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

時には、一緒に遊んだり取り合いになったり(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

そして暴れまわった後は(´・ω・`)

むすめちゃんはお昼寝です(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんもお昼寝します(´・ω・`)

U゚Д゚U アソンダラネルノヨ!

 

おもちゃも散らかしっぱなし、仲がいいと思ったら喧嘩する(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワワワワワ

子供と同じですね(*´Д`)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました