1.むぎの日常

ワフワフからのスヤァ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日になったところです_(:З」 ∠)_

夜中ですが、館山に移動します(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、意外にクッションを気に入ったむぎちゃん(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ワフワフと遊んでいます|д゚)

U゚Д゚U オヘヤデモアソブノヨ!

楽しそうですね|д゚)

U゚Д゚U ワフーーー!

ちょっと放置しておきましょう(*´ω`)

U゚Д゚U ・・・

静かになった|д゚)

U゚Д゚U グォォォ!

寝た?!|д゚)

クッション回収しておこう(/・ω・)/

良く寝てます( *´艸`)

身体痛くないのかね?(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

あ、起きた|д゚)

ないことに気が付いたようです(*´ω`)

U゚Д゚U ドコイッタノヨ!

U゚Д゚U ・・・

余程眠いようです(´Д`)

U゚Д゚U ネムタイ!!

いきなり眠るむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U オヤスミ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

k・

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました