1.むぎの日常

よく寝てよく遊ぶ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は館山までいったせいかそのまま力尽きました_(:З」 ∠)_

今日は特に予定はありませんよ(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

 

 

 

さて、むぎちゃんは犬の本分を全うしています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

U゚Д゚U クロウシテイルノヨ!

マジでか(*´Д`)

いびきかいてる(*´Д`)

U゚Д゚U ハズカシイ!

良く寝てますね(´・ω・`)

顔が歪んでいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

あ、おきた(´・ω・`)

大きなあくびです(´・ω・`)

U゚Д゚U サテ、ヨクネタアトハ・・・

すぐにロープを持ってきました(*´Д`)

 

U゚Д゚U サァアソブノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

k・

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました