1.むぎの日常

別荘なのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

5月も気付くともう最終日ですよね_(:З」 ∠)_

梅雨に向けて頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはプラ製のベッドを使用しています(*´ω`)

U゚Д゚U !!

そんなむぎちゃんに新しいベッドを買いました(/・ω・)/

むぎちゃんむぎちゃん(*´ω`)

U゚Д゚U ン?

なんで舌が出てるのさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U キブンナノヨ♪

そんなもんなんだ|д゚)

むぎちゃんベッドかったから乗ってみなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ホホウ・・・

 

なんか考えてる(´Д`)

U゚Д゚U ソウネ・・・

お、意外によい反応(/・ω・)/

U゚Д゚U ワルクナイノヨ!

 

ゆったりできるサイズだね(*´ω`)

U゚Д゚U ネ!!

 

別荘としての運用が始まりました(´Д`)

U゚Д゚U イイノヨ!

いいのか(; ・`д・´)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました