1.むぎの日常

コギスト

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日は仕事に行かなくていいので幸せですよね_(:З」 ∠)_

のんびりしましょうか~(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、タイトルにコギストとありますが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

残念ながらコーギーストアではありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

まぁ、暑くなると始まるあれですよね(*´ω`)

今日も元気にお散歩(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でもむしむしするね|д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U アツイノヨ!

ダブルコートには優しくない季節が近づいてきました|д゚)

日陰でゆっくりと休憩です(/・ω・)/

U゚Д゚U スズシイノヨ!

そろそろ行こうか|д゚)

U゚Д゚U !!

動かない(´Д`)

U゚Д゚U マダナノヨ!

ハーネス洗ってる途中なので今日は首輪で散歩、、、コギストされると首がもっふりします(*´ω`)

U゚Д゚U !!

全然動こうとしません(; ・`д・´)

U゚Д゚U マダスズムノヨ!

もう十分涼んだじゃないか~行くよ(´・ω・`)

 

最終的に一度抱えて降ろしたら歩きました|д゚)

U゚Д゚U ブ~~~!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました