1.むぎの日常

意外に楽しんでたむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお誕生日ですが海に行きます_(:З」 ∠)_

楽しんできましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

 

 

 

さて、長年我が家では、むぎちゃんがおさんぽ好きなのかよくわかってませんでした( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンテコト!

だよね(´・ω・`)

でも、先日奥さんがどうやら楽しんでいるということを発見しました(/・ω・)/

もっこりしてる( ゚Д゚)

U゚Д゚U イヤン♪

むぎちゃんは小さいですがほんのりしっぽがあります(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

よくみるとずっともっこりしていますね(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シラナカッタノヨ!

むぎちゃんもか(; ・`д・´)

とどまることを知らないしっぽですね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

おさんぽを楽しんでいたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ツレテイクノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました