1.むぎの日常

ブリ犬の誕生

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月初は忙しいですね_(:З」 ∠)_

へこたれないように頑張ります(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、一昨日釣ったブリはその日のうちに処理(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

それにしてもでかい、、、もう捌くというよりも解体がしっくりくるような気がします|д゚)

U゚Д゚U ソウネ

ちなみにこれで4分の1です(´Д`)

U゚Д゚U オオイ!

半分くらいは奥さんのママ友宅へと旅立っていきました( *´艸`)

U゚Д゚U ネェネェ!

なにさ(´・ω・`)

まだ真鯛も捌かなきゃいかんのよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U オナカヘッタノヨ!

仕方がないのであげることにします|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オサカナイナイノヨ!

ここだよ(/・ω・)/

火を通しました(*´ω`)

U゚Д゚U イイワネ!

目が怖い(´Д`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

むすめちゃん食べないのに一緒に待ちます(´・ω・`)

U゚Д゚U アゲナイノヨ

いらんだろ(´Д`)

 

ブリも達成したむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U ウマイ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました