1.むぎの日常

はみ出てる

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から関東地方は雨模様の様です_(:З」 ∠)_

梅雨入り?(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんはたまに変な座り方をすることがあります|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトシテナイノヨ1

しているのよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

この日も変な感じでした(/・ω・)/

・・・(´・ω・`)

普通に座りな四(´Д`)

お尻をふちに載せてる( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

いやいや、吸われてないから(´Д`)

U゚Д゚U !!

よく見てみなよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ア!!

ようやく気が付いたようです|д゚)

U゚Д゚U ゼンゼンワカラナカッタノヨ!

むぎちゃんもしかして鈍い?(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワザトナノヨ!

 

そういうことにしておきましょう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

U゚Д゚U ホントナノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました