1.むぎの日常

全体的に使ってみた

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日は比較的天気がよさそうですよね_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、ちょっとしつこいですがお布団シリーズです(/・ω・)/

U゚Д゚U マタナノヨ!

もうこれで終わると思うよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントカナー?

何で疑うのさ(´Д`)

 

いっぱい遊んでもらってホクホクなむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U マダアソベルノヨ!

もう終わり(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シカタナイ・・・

素直だね( *´艸`)

疲れてたんじゃないか|д゚)

今日は端っこに収まらないんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

珍しく使い切ってる|д゚)

U゚Д゚U キモチイイノヨ♪

これもへそ天になるのかな|д゚)

半分?(´Д`)

 

最終的には、端っこに収まるむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U !!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました