1.むぎの日常

おんなのたたかい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと更新時間が早いですがご容赦ください_(:З」 ∠)_

暑くなったり涼しくなったり何とも言えない気候ですね(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、むすめちゃんのおもちゃでネックレスをした以上(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・ゴクリ!

むすめちゃんから逃れることはもはやかないません(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナ・・・!

U゚Д゚U !!

 

むすめちゃんが隣の部屋への探検からかえってきました|д゚)

U゚Д゚U アワワワワ!

さっそくむぎちゃんの首につけているものが気になるようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

触って確かめています|д゚)

U゚Д゚U モライモノナノヨ!

抵抗するむぎちゃん(´・ω・`)

むすめちゃんからすれば、、、(´・ω・`)

|д゚)ナニヤッテンダゴラァ!

って感じでしょうか|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタサナイノヨ!

 

なんとも静かに戦いが繰り広げられた結果、、、|д゚)

U゚Д゚U !!

ネックレスははじけ飛びました(´Д`)

U゚Д゚U ノーーーーー!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました