1.むぎの日常

今日も遊び足りない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

花金ですよ!花金_(:З」 ∠)_

今日も元気に頑張っていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

 

さて、昨日に引き続き、むぎちゃんはまだ遊び足りないようです|д゚)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

そうなんだ(´Д`)

U゚Д゚U イクラデモアソベルノヨ!

それはこまる(ノД`)・゜・。

仕事帰り、、、ゆっくりとくつろいでいるとカタカタ足音がしてきました(´・ω・`)

U゚Д゚U オーイ!

 

 

 

なんかもってきよった(´Д`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

帰ってきたところだから勘弁してください(´Д`)

U゚Д゚U !!

だから遊ばないの(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムーーー!

U゚Д゚U ソウナノヨ!

別のもんもってきよった(´Д`)

U゚Д゚U サァサァ!

別におもちゃが気に入らなかったとかじゃないんだよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

遊ぶまであきらめないむぎちゃんでした(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ホラホラ!

 

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました