1.むぎの日常

パッケージデザイン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も月曜日が始まったね_(:З」 ∠)_

がんばっていきましょう(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、先日父の日に合わせるようにある荷物が届きました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンナノヨ!

 

・・・(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ワカンナイノヨ!

 

 

グリコの子供の顔の部分をね(´・ω・`)

U゚Д゚U フムフム

好きな写真に変えて造ってもらえるサービスなのだよ!(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナント!

別に目新しいサービスではありませんが、当時は画期的なサービスだったと思います(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

U゚Д゚U オオ!

割と気に入ったむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U イイノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました