1.むぎの日常

あふろむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東に戻ってまいりました_(:З」 ∠)_

疲れたので海に行ってきます!(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、今の時期コーギーを飼ってる人の悩みの種は、、、毛です(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ケ!!

わんさか抜けるもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ワッサワッサ!

・・・|д゚)

 

なんか乗ってる(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

奥さんですね(*´ω`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

久しぶりな感じ( ゚Д゚)

 

 

アフロ犬って昔流行りましたよね(*´ω`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シラナイノヨ!

だろうよ(´Д`)

 

表情変えず落とします(/・ω・)/

U゚Д゚U イラナイノヨ!

抜け毛だもんね( ゚Д゚)

 

またお尻に乗っけられたむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U イツノマニ!!

 

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました