1.むぎの日常

るんるん梅雨明け

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっとお早い更新です_(:З」 ∠)_

沼津・西伊豆方面に行ってきます(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、しちゃいましたね(*´ω`)

U゚Д゚U ナニガナノヨ?

梅雨明け(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

何でも関東甲信地方は記録上一番早い梅雨明けだそうです|д゚)

U゚Д゚U スゴイノヨ!

でも、、、|д゚)

U゚Д゚U ン?

去年梅雨明けした途端、連日大雨降ってましたよね(´Д`)

U゚Д゚U ソンナコトモアッタノヨ!

今年はどうなるのでしょうか|д゚)

また野菜も値上がりするのかな(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トニカク!

 

 

まぁ、むぎちゃんにとってはお散歩に行けるかどうかの瀬戸際だもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U サテ・・・

はい|д゚)

U゚Д゚U ツユアケタノヨ!

そうですね|д゚)

 

 

なんで(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オテンキイイカラナノヨ♪

仕方がない(/・ω・)/トー

U゚Д゚U ワ~~~♪

 

 

舌が砂だらけなむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました